カオス*ラウンジ

project 02 情報開示。

みなさま、黒瀬陽平です。

ツイッターなどの影響もあり、思ったよりも広く読まれてしまっているこのブログですが、
基本的にはカオスラウンジに「参加する」つもりの方々への情報開示として使っております。
ですので、ステイトメントのようなものではなく、ヌルいテキストになっているかとは思いますが、本格的な告知は3月に入ってから、ビシッとやりますので、ご了承下さい。。


さて、project 02の会場情報を開示いたします。
先のエントリでは「渋谷の某ギャラリー」としていましたが、そこは…

ナンヅカ・アンダーグラウンド渋谷」さんです!

ナンヅカさんといえば、現在は白金のスペースで有名ですが、今年から旧スペースである渋谷のギャラリーがプロジェクトスペースとして始動しました。

会期は5月8日(土)から一週間ほど。

先のエントリも更新しておきますので、続報をお待ち下さい。
[PR]
by chaoslounge | 2010-02-21 06:02